2016年11月10日

寒!《《(ゝc_<;)》》ブルッ

少し前まであんなに暑かったのに
いっきに寒くなりましたね
朝、お布団から出られません
しかも、タイミングが悪く
毛布をクリーニングに出しておりまして
毎朝、掛け布団にくるまって
ちっちゃくなっている番手です
まあ、でも、これから、もっと寒くなるのでしょうね

さて、さて、先日、年ぶり優勝した
カープ優勝パレードありましたね
皆様は行かれましたか
私は2〜3日前は覚えていたのですが、
当日はすっかり忘れておりまして
朝からヘリコプターの音で起きてしまいました
カープファンの皆様良かったですね〜
おめでとうございま〜す

黒田と新井のはず・・・違ったらすみません。>ちっちゃい
IMG_0147.JPG

誰が乗っているかは、わはわかりません
IMG_0154.JPG

急に寒くなってきて体調管理が難しいですが
皆様、お体ご自愛下さいませ
毎日、風邪をひいたかもっいる番手でした

posted by maple_law at 10:43| カテゴリ無し | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年11月01日

カープ残念!!

もう、終わってしまった事なので仕方がないのですが・・・
カープ残念でしたね
日本一になるチャンスだったのに・・私が生きている間に再びチャンスが訪れるのでしょうか
広島に住んで早25年、心はもはや広島人です。今では言葉もすっかり慣れて広島弁とのバイリンガルな私。
東京に住んでいる頃は、野球など全く興味がなくルールもよく分かっていませんでした。しかし、この街に住んで夫の影響もあり野球が好きになりました。リーグ優勝したときは感極まって泣いてしまいましたよ。実家の家族に言ったら笑われましたが・・
そうそう、一週間ほど前にクレドビルの前でカープの中崎投手を見ました大きくてひげが生えているのですぐ分かりました。ビックリしましたが、会えて嬉しかったです。
事務所のメンバーによると、同じ日にエルドレッドを見たと言ってました。案外普通にこの辺を歩いているものなんですね。とにかく来年こそは日本一になって欲しいと願うピンチヒッター0番手でした
posted by maple_law at 14:45| カテゴリ無し | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする