2017年06月30日

雷雨。。

こんにちは5番手です
昨日は、雨 が強烈でしたね夜中の3時半頃、メキメキ!!バリバリドーン!と凄まじい音で目が覚め、恐怖を感じました
地域によっては避難勧告が出されたり、電車が運休になったりと大変ですね今後も気をつけていきたいです

さて、話は変わり、爽やかに広島レモンシャーベットです

DSC_2685.JPG

酸味のバランスが調度良く、ベリーとの相性も抜群と、美味しくいただけたので載せてみましたやっぱり広島のレモンは美味しいですよね
posted by maple_law at 10:55| カテゴリ無し | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年06月29日

ゆるキャラ

こんにちは

安心の相談先:広島メープル法律事務所
秘書の6番手です。

事務所のホームページはこちら
http://www.maple-law.jp/

UME.jpgUME.jpg


以前、出会ったキャラ
今日見てもかわいいです
posted by maple_law at 12:19| カテゴリ無し | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年06月28日

ゆったりと(^^ゞ

こんにちは5番手です
先日、下関・門司へ行ってきました
当日は天気も良く、風が若干強めではありましたが、快適に過ごすことができまた
唐戸市場でお寿司を食べ、門司を散策し、とてもゆったりとした良い旅になりました

DSC_2648.JPG

DSC_2650.JPG
posted by maple_law at 12:05| カテゴリ無し | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年06月27日

リニューアル

安心の相談先:広島メープル法律事務所
秘書の6番手です。

先日、当事務所の高次脳機能障害専門のご相談サイト
がリニューアルしました。
こちら
http://www.koujinou.com/

交通事故にあったら何をすべきか
弁護士に相談するメリット・デメリット
わかりやすく書いてありますので、
興味のある方はぜひご覧になってみてください。
posted by maple_law at 10:50| カテゴリ無し | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年06月26日

〈今週のお花〉

こんにちは

安心の相談先:広島メープル法律事務所
秘書の6番手です。

事務所のホームページはこちら
http://www.maple-law.jp/

今週のお花はこちら

flowers01.jpg

【花の名前】
・ヒメミズキ
・グラジオラス
・スプレーカーネーション

グラジオラスのオレンジがとても鮮やかで
夏を感じることができます




posted by maple_law at 13:39| カテゴリ無し | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年06月19日

〈 今週のお花 〉

こんにちは5番手です
先週からとても天気が良く日中暑い日が続きましたね
皆様、熱中症にはお気を付けください

さてこちらは、当事務所入口でお客様をお迎えしている今週のお花です
(毎週月曜日に届いております

DSC_2632.JPG

アンスリュームのピンク色が可愛らしく、ちょっと「夏感」が出ていませんか??
これで今週梅雨によって雨が続いても事務所は常に爽やかです

【花の名前】
・ アンスリューム(ピンク)
・ デンファレ(白)
・ ドラヤナ


posted by maple_law at 15:51| カテゴリ無し | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年06月15日

ワークショップ

中国地方も梅雨入りをしたのにお天気が続いていますね
洗濯物の心配をしなくてよいのでとてもうれしいですが
強い日差しで日に日に黒くなっている番手です

さて先日、趣味で習っているハワイアンフラの先生のクム(師匠)が
ハワイ・オアフ島から来広されワークショップが開催されました
クムは毎年日本に来られており、ワークショップに参加するのも
今年で3回目になりました

約2時間で1曲の振りを習いますが
終わるころには足がパンパンになり💦💦💦
すでに筋肉痛の症状が・・・
日ごろからもっと運動して筋力をつけないといけないですね

とっても良い汗をかきハワイを感じた一日でした
posted by maple_law at 12:08| カテゴリ無し | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年06月08日

博多 *。ヾ(。>v<。)ノ゙*。

先日、友人から舞台を見に行かないかとお誘いを受け、
久々に日帰りで博多へ行って来た番手です

最近、どこかへ遠出することがなかったので
日帰りでしたが、時間を有効につかえて、
と〜〜ても楽しく過ごすことができました
友人には感謝しております
いつもありがとうございます
そして、また誘ってください<:*:✼✿(ღ✪v✪)。゚:*:✼.。✿.。キラキラ♥

やはり、たまにはゆっくりと広島を出て
有名なランチや名物をたべるのも
ストレス発散になるな〜と実感しました
広島からだと博多は近いので一番手頃かも
しれませんね

ランチで食べた「ぺぺたま」 by らる○い
DSC_0218.JPG

開店分後くらいに行ったのですが、既に行列でした(⦿_⦿)
30分くらい待って入店できましたが、さすが有名店
ウ,ウマ━━━Ψ(°д°;!)━━━!!
パスタ好きにはたまらなかったです

パスタと一緒にトーストもそえて(≧▽≦)ゞ
IMG_20170520_115640.jpg
めっちゃくちゃほわっほわっでした

舞台後は岩○屋さんで「水炊き」をいただきました
いや〜こちらもさすがでした
めちゃくちゃおいしかったです\(о♡∀♡о)/
IMG_20170520_182259.jpg

今回、食事も誘ってくれた友人が探してくれまいて、
私はこういうのを探すのが苦手なので、
本当に助かりますアリガトウ✾“ヽ(。◕‿◕。)ノ”
また、次に博多行ったときには
もう一度行ってみたいなと思った番手でした。
posted by maple_law at 16:56| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする