2017年09月29日

あせるf(^ー^;

こんにちは、1番手です。
息子ネタが続いていましたが、今回はお仕事ネタで

破産申立をすると、法人の場合は必ず、
自然人(法人に対する個人)の場合は、
裁判所が必要だと判断した場合に、
裁判所が破産管財人を選任します。
選任後は、破産者(=申立人)宛の郵便は管財人に転送され、
管財人のチェックを受けるのですが、
(チェック後は、破産者にお返しします)
今回は、その時のお話しです。

ある日、転送で届いた郵便を開封したところ、
「お子様の卒業式が14日にあるので、
11日までに出欠のハガキを返信してください」
という学校からの手紙でした(5日付)。
で、私がこの手紙を確認したのは11日。

・・・今日じゃん

転送は、
受取人の住所を担当する郵便局まで配達したところで、
受取人が転送指定だと判明すると、
そこから転送先の住所に配達されるので、
通常の郵便より日数がかかります。

なので、今回のようにタイトなスケジュールを組まれると、
困る・・・
破産者に連絡するも、仕事中のようで、連絡が取れない・・・
その日一日、そわそわしましたが、
帰る間際に連絡があり、事なきを得ました。
あせった〜

弁護士法人広島メープル法律事務所交通事故の被害者代理人として、
   高次脳機能障害重度障害悪質クレーマー対策・企業法務離婚の実績が多数あります。

高次脳機能障害のことならお気軽にご相談ください!
   高次脳機能障害を専門とする弁護士のホームページ
   
「交通事故で脳を損傷した被害者と家族はどうすべきか」
  −高次脳機能障害の暮らしから損害賠償請求まで−


posted by maple_law at 10:43| カテゴリ無し | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年09月28日

何て事

こんにちは、1番手です。
ある日仕事から帰ると、
駆け寄り、「ママー、変身」とポーズをきめる息子。

変身ものは、まだ見せてなかったはずだけど・・・
横で夫がニヤニヤ
犯人はあなたでしたか
そして息子はポーズだけでなく、
主題歌までマスターしていました
それも、今放送中のものではなく、
夫が小さい頃見ていたという「宇宙刑事ギャバン

歌詞(1番のみ記載)は、

「男なんだろ? グズグズするなよ
胸のエンジンに 火をつけろ
俺はここだぜ ひと足お先
光の速さで 明日へダッシュさ

若さ 若さってなんだ 振り向かないことさ
愛ってなんだ ためらわないことさ
ギャバン! あばよ涙
ギャバン! よろしく勇気
宇宙刑事ギャバン!」

という、大変男らしいもの。
それをまだ舌が回らず「です」が「でしゅ」になる3歳児が
大変気に入ったらしく、ことあるごとに熱唱
何て事をしてくれたんだと思う、1番手でした。

弁護士法人広島メープル法律事務所交通事故の被害者代理人として、
   高次脳機能障害重度障害悪質クレーマー対策・企業法務離婚の実績が多数あります。

高次脳機能障害のことならお気軽にご相談ください!
   高次脳機能障害を専門とする弁護士のホームページ
   
「交通事故で脳を損傷した被害者と家族はどうすべきか」
  −高次脳機能障害の暮らしから損害賠償請求まで−

posted by maple_law at 10:07| カテゴリ無し | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年09月27日

握り

先日、事務所のご近所にあるお寿司屋さんでランチをしました
寿司10貫に汁物がついて1000円以下
IMG_6119.JPG
とーってもお得なランチです

そして、その3日後にも握りランチ行っちゃいました
土日限定のランチ
IMG_6156.JPG
ここの握りは醤油をつけずにそのまま食べれるように味付けされており
さらに珍しい野菜の握りが食べれます
見た目の輝きだけでなく味もとても美味しいです
写真を見たらまた食べたくなってきた番手でした


弁護士法人広島メープル法律事務所交通事故の被害者代理人として、
高次脳機能障害重度障害悪質クレーマー対策・企業法務の実績が多数あります。

高次脳機能障害のことならお気軽にご相談ください!
  高次脳機能障害を専門とする弁護士のホームページ

「交通事故で脳を損傷した被害者と家族はどうすべきか」
  −高次脳機能障害の暮らしから損害賠償請求まで−
posted by maple_law at 11:09| カテゴリ無し | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年09月26日

Carp(^O^)/

今年初めてのカープ観戦をした4番手です
2番手さんのご家族と一緒に応援してきました
リーグ優勝が決定しているのでドキドキハラハラすることなく
安心して観戦できました
IMG_6787.JPG
子供たちも応援バットや拍手で応援〜
菊池のナイスプレーもあり
カープ勝ちました
カープ勝利の日はビールがおいしいですね
おまけ
その日は
IMG_6798.JPG
ピンクに変色したかわいい「ハッピースラィリー」でした


弁護士法人広島メープル法律事務所交通事故の被害者代理人として、
高次脳機能障害重度障害悪質クレーマー対策・企業法務の実績が多数あります。

高次脳機能障害のことならお気軽にご相談ください!
  高次脳機能障害を専門とする弁護士のホームページ

「交通事故で脳を損傷した被害者と家族はどうすべきか」
  −高次脳機能障害の暮らしから損害賠償請求まで−

posted by maple_law at 13:59| カテゴリ無し | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年09月25日

今週のお花

こんにちは
だいぶ涼しくなったので、
そろそろ鍋をしようかと思う、1番手です。

さて今週のお花は、
IMG_2149.JPG
・万作
・ソラナム パンプキン
・リンドウ

今回の目玉はやっぱり、これ
ソラナム パンプキン
IMG_2150.JPG
カボチャ(もしくはカキ)にみえますが、
ナス科ナス属で、花ナスの一種だそうです。
ハロウィンっぽくていいですね

弁護士法人広島メープル法律事務所交通事故の被害者代理人として、
   高次脳機能障害重度障害悪質クレーマー対策・企業法務離婚の実績が多数あります。

高次脳機能障害のことならお気軽にご相談ください!
   高次脳機能障害を専門とする弁護士のホームページ
   
「交通事故で脳を損傷した被害者と家族はどうすべきか」
  −高次脳機能障害の暮らしから損害賠償請求まで−
posted by maple_law at 11:40| カテゴリ無し | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年09月22日

秋分の日

少し前まであんなに暑かったのに
今日はびっくりするくらい寒いですね
朝、寒くてお布団から出られませんでした

やっと私の嫌いな季節が過ぎ去って喜びいっぱの
はずなのに衣替えをするのがめんどくさい番手です

さて、明日は「秋分の日」ですね
今年はシルバーウィークにはなりませんでしたが、
秋の大型連休にかかる祝日のひとつですね

私の中で秋分の日は
「昼と夜の長さが同じ・・・」でしたっけ?というくらい曖昧ですが
調べたところ「祖先を敬い、亡くなった方を偲ぶ」日だそうです「お彼岸」

そしてなんと、「毎年決まった日付」ではないそうです
そもそも太陽が秋分点を通過する日が毎年違うためであり、
国立天文台が作成している暦象年表に基づいて決定されているとのことです。

21世紀は22日か23日のどちらかで
この違いは「うるう年」かどうかだそうです
「うるう年(オリンピックイヤー)」は9月22日で、
今年は違いますので9月23日となるそうです

季節がら体調をくずしやすいので、みなさまお気を付けてくださいませ


弁護士法人広島メープル法律事務所交通事故の被害者代理人として、
   高次脳機能障害重度障害悪質クレーマー対策・企業法務離婚の実績が多数あります。

高次脳機能障害のことならお気軽にご相談ください!
   高次脳機能障害を専門とする弁護士のホームページ
   
「交通事故で脳を損傷した被害者と家族はどうすべきか」
  −高次脳機能障害の暮らしから損害賠償請求まで−

posted by maple_law at 14:41| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年09月21日

今週のお花

こんにちは

今週も早くも後半に入ってしまいましたが,今週のお花です
高木(こうぼく)
マホーラン
スカシユリ
です。

今回注目するのはスカシユリです
多くのユリは横向きや下を向いてるのが多いそうですが,スカシユリは空を見上げるように、上向きに花を咲かせます。
日本に古来より自生するユリで,海岸の砂礫や崖に生息しているそうです。
ちなみに花言葉は「注目を浴びる」「飾らぬ美」だそうですが,上を向いて大きく花開いてるところや崖や海岸で生息されるところから花言葉のイメージに合ってますね
以上,今週のお花でしたIMG_6526.jpg



弁護士法人広島メープル法律事務所交通事故の被害者代理人として、
   高次脳機能障害重度障害悪質クレーマー対策・企業法務離婚の実績が多数あります。

高次脳機能障害のことならお気軽にご相談ください!
   高次脳機能障害を専門とする弁護士のホームページ
   
「交通事故で脳を損傷した被害者と家族はどうすべきか」
  −高次脳機能障害の暮らしから損害賠償請求まで−
posted by maple_law at 12:01| お花 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年09月20日

忘れ物 Σ(||゚Д゚)ヒィ〜!!

こんにちわ
私の天敵である季節もようやく過ぎようとしています
なんとか今年も乗り切ることができた番手です

先日、鞄にタブレット端末が入っていないことを帰宅後に気づいたのですが
すぐに必要なものではなかったのと、
私の記憶の中で、事務所以外に忘れた場所が思いつかなったので
まったく心配していませんでした。

心配はしていませんでしたが、
紛失した端末をで探せる機能があることを知っていたので、
良い機会だと思い、試して見ることにしました

最初に表示された場所は事務所の近所ではありますが、
違う場所を表示しており、
私はの調子が悪いのかなと思うくらいでした

しかし1時間後、「端末が見つかりました」というメールがきたので
確認してみると、なんと端末が移動しているという表示
私の中では事務所以外に持ち出した記憶はありませんので、
動いていることは想定外でした

誰かが持って歩いているではないかと、不安になりましたが、
もうすでに夜も遅く、どうにもできなかったので、
自分の記憶を信じて、その日はあきらめて休みました

次の日、自分の記憶に中にある、
端末があるであろう場所に行きましたら、
なんと、そこにありましたたぶん移動もしてません
前夜の騒動はいったい何だったのでしょうか
心配することは、なかったという・・・

まあ、そもそも端末を忘れる私が悪いのでしょうが・・
お昼時間に再度同じように端末を検索してみたら
夜に検索したときよりも、端末に近い場所を指していました。
自分の中だけで、バタバタしましたが、大事には至らす、
本当に良かったですめでたし、めでたし

私のつまらない失態を聞いていただいて、ありがとうございました
皆様も、くれぐれもお気を付けくださいませ


弁護士法人広島メープル法律事務所交通事故の被害者代理人として、
   高次脳機能障害重度障害悪質クレーマー対策・企業法務離婚の実績が多数あります。

高次脳機能障害のことならお気軽にご相談ください!
   高次脳機能障害を専門とする弁護士のホームページ
   
「交通事故で脳を損傷した被害者と家族はどうすべきか」
  −高次脳機能障害の暮らしから損害賠償請求まで−
posted by maple_law at 16:32| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年09月19日

カープ優勝!!

こんにちは2番手です
ついに・・・
ついにカープ優勝が決まりましたね
いつ決まるか心待ちにしておりました
おめでとうございます

今回もホームで優勝ならず残念ですが

今年研修に来られている修習生の方は甲子園で優勝試合を観戦されたそうです
羨ましいですね
私は今週末に今年初試合を観に行ってきます
優勝前の熱い熱気はなくとも安心した気持ちで楽しんできます




弁護士法人広島メープル法律事務所交通事故の被害者代理人として、
 高次脳機能障害重度障害悪質クレーマー対策・企業法務離婚の実績が多数あります。

高次脳機能障害のことならお気軽にご相談ください!
 高次脳機能障害を専門とする弁護士のホームページ
   
「交通事故で脳を損傷した被害者と家族はどうすべきか」
 −高次脳機能障害の暮らしから損害賠償請求まで−
posted by maple_law at 14:24| カテゴリ無し | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年09月15日

ピザ、作りました

こんにちは

安心の相談先:広島メープル法律事務所
秘書の6番手です

週末は台風が接近するようなので、皆様お気をつけくださいませ


さて先日、4番手さんが手作りを楽しまれていたのが
印象的でしたね〜

さっそく作り方を聞くと
生地の材料は、強力粉、薄力粉、塩、
オリーブオイル、ドライイースト、ぬるま湯♨
家にあるものでできそうなので挑戦

粉から生地をこねていく過程で
生地まとまり始めたら
肌触りがもちもちぷにぷにして気持ちいい
ある程度まとまったら、2度のベンチタイム
生地の形を整えてトッピング
オーブンで20分程度焼いて完了
で、出来上がりがこちら

food03.jpg


手作りを作って感じたことがいくつか・・・
・思いのほか、生地が簡単にできる
(トータル3時間のうち、生地に触れるのは
 @こねる A成形・トッピングの30分くらい)
・大きさが思い通りに作れる
・トッピングは好きなものをのせられる
・のせすぎると、切り分けがむずかしい
・ピザカッター欲しい

次回(来月)は今回の反省をいかして 
もち明太&デザートピザに挑戦
をお送りします。



弁護士法人広島メープル法律事務所交通事故の被害者代理人として、
 高次脳機能障害重度障害悪質クレーマー対策・企業法務離婚の実績が多数あります。

高次脳機能障害のことならお気軽にご相談ください!
 高次脳機能障害を専門とする弁護士のホームページ
   
「交通事故で脳を損傷した被害者と家族はどうすべきか」
 −高次脳機能障害の暮らしから損害賠償請求まで−

posted by maple_law at 15:13| カテゴリ無し | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年09月14日

山女!!

5番手ですこちらは山女ですしかもお刺身です

_20170911_121040.JPG

川魚でお刺身のイメージが私には無かったのですが、
定番は塩焼きですよね??
なので、今回初めていただいたのですが、見た目のインパクトに反して皮の部分がコリコリでとても美味しかったです

メニューには、お刺身の他に「せごし」というものがあり、調べてみると、中骨ごと切る、というさばき方のようでした
次回は、ぜひ「せごし」もいただいてみたいです

 弁護士法人広島メープル法律事務所交通事故等の被害者代理人として、
高次脳機能障害重度障害悪質クレーマー対策・企業法務離婚 の実績が多数あります。

 高次脳機能障害のことならお気軽にご相談ください!
 高次脳機能障害を専門とする弁護士のホームページ
   
 「交通事故で脳を損傷した被害者と家族はどうすべきか」
 −高次脳機能障害の暮らしから損害賠償請求まで−

posted by maple_law at 16:31| カテゴリ無し | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年09月13日

今年も診断!

今年も行って参りました健康診断
今回は例年と違った健診センターに行かせていただきました
とてもキレイな健診センターで、今回から、骨密度や肺活量の測定もありました
肺活量測定では、係の方から測定方法を熱くご指導いただき、いざ 
「うーん。。ちょっと。。そうではなくて、こうです」「はい、吸って吸ってー、思いっきりはいてーーそう、もっとぉ

結果、、係の方のご期待に添える数値を出すことはできませんでした が、これが私の実力
なんとか終えることができました。。

全ての検査終了後には、お弁当をいただきました

DSC_2852.JPG


検査結果は2週間後。。少しビクビクの5番手です


 弁護士法人広島メープル法律事務所交通事故等の被害者代理人として、
高次脳機能障害重度障害悪質クレーマー対策・企業法務離婚 の実績が多数あります。

 高次脳機能障害のことならお気軽にご相談ください!
 高次脳機能障害を専門とする弁護士のホームページ
   
 「交通事故で脳を損傷した被害者と家族はどうすべきか」
 −高次脳機能障害の暮らしから損害賠償請求まで−
posted by maple_law at 14:28| カテゴリ無し | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年09月12日

ふわモチ(^^ゞ

こんにちは昨晩は雷雨が激しかったようですね
皆様、突然の雷雨、竜巻にはくれぐれもご注意ください!!

DSC_2847.JPG

こちら、パンケーキです 見ているだけで癒やされます
様々種類はあるかと思いますが、今回のものは、ふわふわだけど、モチモチッな感じでした
パンケーキにバニラアイス この最高な組合せに、コレステロールが気になってビクビクな5番手でした
 

 弁護士法人広島メープル法律事務所交通事故の被害者代理人として、
高次脳機能障害重度障害悪質クレーマー対策・企業法務の実績が多数あります。

 高次脳機能障害のことならお気軽にご相談ください!
 高次脳機能障害を専門とする弁護士のホームページ
   
 「交通事故で脳を損傷した被害者と家族はどうすべきか」
 −高次脳機能障害の暮らしから損害賠償請求まで−
posted by maple_law at 16:54| カテゴリ無し | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年09月11日

今週のお花

こんにちは

安心の相談先:広島メープル法律事務所
秘書の6番手です

朝晩がずいぶんと涼しくなり、過ごしやすい季節に入りました
今週のお花にあるケイトウは
この時期によく見られる旬のお花です。
にわとりの頭に似ていることから
「鶏頭(けいとう)」と名付けられたとか。
この写真ではわかりにくいですが
あざやかな赤紫色で当事務所を彩ってくれています


今週のお花はこちら

OHANA02.jpg

・紅葉雪柳
・リンドウ
・ケイトウ
・モカラ

ケイトウはこちら

OHANA03.jpg


 

弁護士法人広島メープル法律事務所交通事故の被害者代理人として、
高次脳機能障害重度障害悪質クレーマー対策・企業法務の実績が多数あります。

高次脳機能障害のことならお気軽にご相談ください!
 高次脳機能障害を専門とする弁護士のホームページ
   
「交通事故で脳を損傷した被害者と家族はどうすべきか」
 −高次脳機能障害の暮らしから損害賠償請求まで−

posted by maple_law at 15:43| カテゴリ無し | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年09月08日

ふわふわ

すっかり涼しくなり秋モードに突入しましたね

さて、今年の夏に出会った家電のお話です❗❗❗
姉のお家に遊びに行ったとき、甥っ子がデザートにかき氷を食べようと提案
かき氷というとペンギン型のかき氷機で手でゴリゴリ削るのを想像していましたが
なんと電動
IMG_6204.JPG
削り方も「ジャリジャリ」か「ふわふわ」と氷の薄さを変えられるみたいです
せっかくなので甥っ子に「ふわふわ」をお願いしたところ
お店で食べるようなかき氷のできあがり
IMG_6209.JPG
お家でふわふわのかき氷が食べれるなんて驚きです❗❗❗
氷自体に味をつけてふわとろ台湾風かき氷も作れるようで
来年の夏は私も電動かき氷機を購入し
自宅で「ふわふわ」かき氷を作ろうと決心した番手でした

弁護士法人広島メープル法律事務所交通事故の被害者代理人として、
高次脳機能障害重度障害悪質クレーマー対策・企業法務の実績が多数あります。

高次脳機能障害のことならお気軽にご相談ください!
  高次脳機能障害を専門とする弁護士のホームページ

「交通事故で脳を損傷した被害者と家族はどうすべきか」
  −高次脳機能障害の暮らしから損害賠償請求まで−

posted by maple_law at 11:10| カテゴリ無し | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年09月07日

お食事中の方はご注意ください

先日のこと
朝から息子の機嫌は最悪で
保育園でも絶不調とのこと。
息子はわりと陽気な性格なので、
保育園の先生と「どうしたんだろうね」と言っていました。

そして、その日の晩。

大きい方をもよおした(すみません)息子が、
「うーん、うーん」と頑張っているのが見えましたが、
気にせず、私は夕食の用意を。

そして30分経過

まだ頑張っている息子。
ちょっと長くない?と様子を見ると、
大量の汗をかいて、苦しんでいます
夫は「病院に連れて行こう」と言うけど、
便秘(本当にすみません)で行くのもねぇ・・・
と思い、ひとまず救急ダイヤルに電話
処置方法(ご想像にお任せします)を教えてもらい、
「それでもダメなら病院へ」と言われたので、
さっそく試してみるも、失敗
苦しむ息子を連れて、夜間救急に駆け込みました

そして、浣腸(本当にすみません)

数分後、ようやくの解放

長時間(結局1時間半くらいかかった)戦った疲れで、
息子はスーッと眠りに落ちてしまいました
たかが便秘、されど便秘。
今度から気を付けようと思った1番手でした。
息子はもちろん、苦しむ息子をあやす私たちも大変だった〜


弁護士法人広島メープル法律事務所交通事故の被害者代理人として、
  高次脳機能障害重度障害悪質クレーマー対策・企業法務の実績が多数あります。

高次脳機能障害のことならお気軽にご相談ください!
  高次脳機能障害を専門とする弁護士のホームページ

「交通事故で脳を損傷した被害者と家族はどうすべきか」
  −高次脳機能障害の暮らしから損害賠償請求まで−







posted by maple_law at 13:12| カテゴリ無し | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年09月06日

手作り。。。

先日、子供を連れてお友達のお家に遊びに行ったとき
そのお友達がお昼ご飯に手作りピザを用意してくれていました
朝から仕込んでくれていたピザ生地に
トッピングは子供たちが
ワイワイ言いながら、とても楽しそう
普段はあまり野菜を食べない子供ですが
自分で作ったものは別なんでしょうね〜
FullSizeRender1.jpg
野菜もパクパク‼‼
最後はデザートピザ
FullSizeRender2.jpg
マシュマロ&チョコをたーっぷりのせた贅沢ピザです
IMG_6097.JPG
マシュマロがシイタケっぽいですが
もちもちの生地がとっても美味しかったです
ピザ生地も簡単に作れるようなのでレシピを聞いて
自宅でも作ってみようと思う番手でした

弁護士法人広島メープル法律事務所は交通事故の被害者代理人として、
  高次脳機能障害・重度障害・悪質クレーマー対策・企業法務の実績が多数あります。

高次脳機能障害のことならお気軽にご相談ください!
  高次脳機能障害を専門とする弁護士のホームページ

「交通事故で脳を損傷した被害者と家族はどうすべきか」
  −高次脳機能障害の暮らしから損害賠償請求まで−
posted by maple_law at 10:48| カテゴリ無し | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年09月05日

納車

7月24日のブログで、車購入の話をしましたが、

無事に納車されました

色は広島らしく、カープ赤。
なんですが
この色は、基本色より5万円ほどお高く、
「基本色の赤でいいじゃん」と、最後まで私が渋ったポイント。
しかし、カープファンの主人いわく、
「ディーラーさんが、基本色の赤は、小豆色っぽいって言ってたよ!
 カープ赤が絶対かっこいいよ
とのこと。
根負けして了承したのですが、
実際見てみると、確かにいい色
息子も気に入ったようなので、
どこか遠出して、思い出づくりをしたいな〜
と思う、1番手でした。


弁護士法人広島メープル法律事務所は交通事故の被害者代理人として、
  高次脳機能障害・重度障害・悪質クレーマー対策・企業法務の実績が多数あります。

高次脳機能障害のことならお気軽にご相談ください!
  高次脳機能障害を専門とする弁護士のホームページ

「交通事故で脳を損傷した被害者と家族はどうすべきか」
  −高次脳機能障害の暮らしから損害賠償請求まで−






posted by maple_law at 14:41| カテゴリ無し | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年09月04日

今週のお花

こんにちは
急に朝晩が涼しくなってきましたね
夜の寝苦しさ、日中の暑さのことを思うと快適に過ごせてうれしいですが
その反面、涼しくなると「秋」を感じて少しさみしい気持ちにもなる番手です

私は秋といえば・・・
「食欲の秋」
食べ物がおいしい季節がやってきましたね

さて、今週のです
IMG_6662.JPG
ベニアオイ
オンシジューム
グラジオラス
アレカヤシ

弁護士法人広島メープル法律事務所は交通事故の被害者代理人として、
  高次脳機能障害・重度障害・悪質クレーマー対策・企業法務の実績が多数あります。

高次脳機能障害のことならお気軽にご相談ください!
  高次脳機能障害を専門とする弁護士のホームページ

「交通事故で脳を損傷した被害者と家族はどうすべきか」
  −高次脳機能障害の暮らしから損害賠償請求まで−

posted by maple_law at 12:12| カテゴリ無し | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年09月01日

今日から9月 ルン(*'∪'*)ルン♪

サッカー杯 ロシア大会出場決定
フランス大会以来6大会連続出場って、すごいですよね

こんにちは番手です。
やりました
しかも 浅野拓磨 くんがゴール決めてくれて、広島人としては、
移籍したけど、やっぱり嬉しいですよね〜

アジア最終予選の初戦で負けたときには
どうなることかと思いましたがよかったですね
本戦はどういうメンバーでどんな戦いをするのか楽しみです

さてさて、月にはいりましたね。早いもので、今年もあとヶ月。
本当に年が早いです。
これでついに照りつけるともおさらばできますでしょうか
なんとか落ち着いてほしいものです。

秋と言えば「○○の秋」ですよね皆さんは○○に何が入りますか?
を乗り越えてからのお楽しみの季節ですので、
めいいっぱい楽しみましょう
私は「LIVE&舞台の秋」になりそうなです楽しむぞ〜


弁護士法人広島メープル法律事務所は交通事故の被害者代理人として、
   高次脳機能障害・重度障害・悪質クレーマー対策・企業法務の実績が多数あります。

高次脳機能障害のことならお気軽にご相談ください!
   高次脳機能障害を専門とする弁護士のホームページ

「交通事故で脳を損傷した被害者と家族はどうすべきか」
   −高次脳機能障害の暮らしから損害賠償請求まで−


posted by maple_law at 15:53| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする