2017年09月05日

納車

7月24日のブログで、車購入の話をしましたが、

無事に納車されました

色は広島らしく、カープ赤。
なんですが
この色は、基本色より5万円ほどお高く、
「基本色の赤でいいじゃん」と、最後まで私が渋ったポイント。
しかし、カープファンの主人いわく、
「ディーラーさんが、基本色の赤は、小豆色っぽいって言ってたよ!
 カープ赤が絶対かっこいいよ
とのこと。
根負けして了承したのですが、
実際見てみると、確かにいい色
息子も気に入ったようなので、
どこか遠出して、思い出づくりをしたいな〜
と思う、1番手でした。


弁護士法人広島メープル法律事務所は交通事故の被害者代理人として、
  高次脳機能障害・重度障害・悪質クレーマー対策・企業法務の実績が多数あります。

高次脳機能障害のことならお気軽にご相談ください!
  高次脳機能障害を専門とする弁護士のホームページ

「交通事故で脳を損傷した被害者と家族はどうすべきか」
  −高次脳機能障害の暮らしから損害賠償請求まで−






posted by maple_law at 14:41| カテゴリ無し | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする