2017年09月06日

手作り。。。

先日、子供を連れてお友達のお家に遊びに行ったとき
そのお友達がお昼ご飯に手作りピザを用意してくれていました
朝から仕込んでくれていたピザ生地に
トッピングは子供たちが
ワイワイ言いながら、とても楽しそう
普段はあまり野菜を食べない子供ですが
自分で作ったものは別なんでしょうね〜
FullSizeRender1.jpg
野菜もパクパク‼‼
最後はデザートピザ
FullSizeRender2.jpg
マシュマロ&チョコをたーっぷりのせた贅沢ピザです
IMG_6097.JPG
マシュマロがシイタケっぽいですが
もちもちの生地がとっても美味しかったです
ピザ生地も簡単に作れるようなのでレシピを聞いて
自宅でも作ってみようと思う番手でした

弁護士法人広島メープル法律事務所は交通事故の被害者代理人として、
  高次脳機能障害・重度障害・悪質クレーマー対策・企業法務の実績が多数あります。

高次脳機能障害のことならお気軽にご相談ください!
  高次脳機能障害を専門とする弁護士のホームページ

「交通事故で脳を損傷した被害者と家族はどうすべきか」
  −高次脳機能障害の暮らしから損害賠償請求まで−
posted by maple_law at 10:48| カテゴリ無し | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする