2019年05月08日

GWスペシャルランチ

皆さん、こんにちは

昨日に引き続きまして0番手です。
GWに山口の友人宅におじゃましてランチおよびディナーを楽しんできました料理上手な友人が近所でとれた新鮮野菜をたっぷり使ったお惣菜を何品も用意してくれ、健康的なお食事会となりました。私はメインの煮込みハンバーグ(デミグラスソース)ときんぴらごぼうを持参し、もう一人の友人は特製ポテトサラダを作ってきてくれました。もう、すべてが美味しいのなんの
ランチはこんな感じでした。

ランチ1.jpg

写真が横ですみません。本当はもっと種類があったのですが、早めに写真を撮ってしまいあまり品数が揃っていません。
ランチをした後、だらだらとティータイムに突入し、お菓子やコーヒーを堪能し、そうこうしているうちにディナーの時間になりましたどれだけしゃべって食べているのか分かりません。
しかし、年齢や血糖値の話が出たところで、ディナーは軽めにしようということになり、この様な感じになりました。

ランチ2.jpg

そんなわけで、結局8時間くらいしゃべりまくり、お腹も心もすっかり満足したアラカン3人組でした

ライブの告知をさせて下さいね
よろしければぜひ聴きにきてね〜

宮島グローバルリゾート.JPG


弁護士法人広島メープル法律事務所(スマホ版はこちら)は交通事故の被害者代理人として、
   高次脳機能障害重度障害悪質クレーマー対策・企業法務離婚借金の整理の実績が多数あります。

高次脳機能障害のことならお気軽にご相談ください!
   高次脳機能障害を専門とする弁護士のホームページ

「交通事故で脳を損傷した被害者と家族はどうすべきか」
   −高次脳機能障害の暮らしから損害賠償請求まで−

posted by maple_law at 11:49| カテゴリ無し | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする