2017年10月30日

サッカー観戦

こんにちは,2番手です
旦那がサッカーのチケットを頂き,さっそくこの日曜日に家族で行ってきました
私と娘は初ビックアーチです
車で2時間前に行ったにもかかわらず臨時駐車場はすでにいっぱい・・・
次の臨時駐車場もその先も・・・
ようやく止めてさらに歩いて10分弱で到着!!
幸運なことに外は秋晴れ
西日も照りつけ上着着てたらちょっと暑いくらいでした
試合は残念な結果に終わりましたが
外でお弁当もおいしくいただき会場の雰囲気を楽しめたのでいい思い出になりました

IMG_6667.jpg


弁護士法人広島メープル法律事務所交通事故等の被害者代理人として、
高次脳機能障害重度障害悪質クレーマー対策・企業法務離婚の実績が多数あります。

高次脳機能障害のことならお気軽にご相談ください!
 高次脳機能障害を専門とする弁護士のホームページ

「交通事故で脳を損傷した被害者と家族はどうすべきか」
 −高次脳機能障害の暮らしから損害賠償請求まで−





posted by maple_law at 14:52| カテゴリ無し | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする