2017年11月08日

タイニープードル

先日、ショッピングセンターに行った際、ペットショップの前を横切ると
そこには小さなプードルの赤ちゃんが
ショーケース越しに眺めていると、お店の人がショーケースから出してくれました
成犬になっても体重は2kg〜3kgぐらいまでしか大きくならない
トイプードルよりもひとまわり小さい「タイニープードル」という種類の
小さなプードルでした
FullSizeRender .jpg
クリンクリンの毛はふわふわ
かわいい

FullSizeRende r.jpg
この子は、以前、実家で飼っていたトイプードルですが
赤ちゃんの時は小さくコロコロ動き回って可愛かったです
今はもう亡くなったのですが、ペットは癒しですよね
思う存分抱っこして癒しのひと時を過ごした番手でした

弁護士法人広島メープル法律事務所交通事故の被害者代理人として、
高次脳機能障害重度障害悪質クレーマー対策・企業法務の実績が多数あります。

高次脳機能障害のことならお気軽にご相談ください!
  高次脳機能障害を専門とする弁護士のホームページ

「交通事故で脳を損傷した被害者と家族はどうすべきか」
  −高次脳機能障害の暮らしから損害賠償請求まで−





posted by maple_law at 10:57| カテゴリ無し | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする