2017年11月14日

ローラースケート

こんにちは

安心の相談先:広島メープル法律事務所
秘書の6番手です

少し前ですが ローラースケートが武器の7人組を観るために
グリアリへ行ってきました。

最近は、県立総合体育館・グリーンアリーナ
のことを「グリアリ」ということを
今回のコンサートで知りました

ツアーグッズを買い込んでいざ本番。

本人たちを前にして思ったことは

本当に存在するのね

しばらくボーっとしていましたが
雰囲気に慣れてからは
しっかりをふりました

そしてコンサートも中盤にさしかかり
なんと靴からローラースケートに履きかえる姿を
間近で拝めました

彼らのその姿をテレビで見たことありましたが
目の前で本当に見れるとは

ローラーをはいて 
器用に階段をのぼっていく姿は
控えめにいっても最高

最近はテレビでもローラーを履いている機会が少ないのですが
いつか全員がいっせいに履きかえるところを見てみたいものです

明日は彼らがテレビで新曲を披露するそうなので
今から楽しみです


弁護士法人広島メープル法律事務所交通事故の被害者代理人として、
高次脳機能障害重度障害悪質クレーマー対策・企業法務離婚借金の整理の実績が多数あります。

高次脳機能障害のことならお気軽にご相談ください!
 高次脳機能障害を専門とする弁護士のホームページ
   
「交通事故で脳を損傷した被害者と家族はどうすべきか」
 −高次脳機能障害の暮らしから損害賠償請求まで−



posted by maple_law at 16:23| カテゴリ無し | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする